<スポンサードリンク>

コアリズム購入&トライ!





crm-007.jpgコアリズムを購入!早速コアリズムを踊ってみました。

まずはコアリズム【基本プログラム】から。「えっ!?これが基本!?」というほど充実した内容でした。私の購入したコアリズムDVDは日本語吹替えなのでジュリアとヤーナの説明がとてもわかりやすい!









「肋骨を意識して」「できるだけ遠くへ伸ばして、8回いくわよ!」「カロリー燃やして!」「腕を天井に向かって投げる感じで」など、常にきめ細かいアドバイスがあるので日本語吹替版コアリズムDVDは体の動きをイメージしやすいですね。そして DVDならではの機能に感動!画面下に「Help」「Back」「Front」ボタンがあります。「この動き、難しいな」と思ったら「Help」ボタンを押すと...ジュリアとヤーナが分かりやすくゆっくりの動きで解説してくれます。そしてその解説が終わったらボタンを押した時間からスタート。

コアリズムDVDなら、ビデオのように巻き戻す必要なし!「Back」「Front」ボタンでリアルタイムに画面が切り替わるのもDVDならではの機能で便利。

コアリズムDVD【基本プログラム】は38 分←みっちり疲れます(汗)そして【上級プログラム】は21分ですが、激しさがパワーアップ(滝汗)コアリズムDVDのジュリアとヤーナのバックで踊っているダンサーもタンクトップに汗がびっしょりと滲んでいます。そして、初級・上級とステップアップすると腰と腹筋が鍛えられているのが実感できます。

そしてリズム感のない私でも、徐々にダンスのリズムが体に染込んでいくのが分かりました。リズムに乗ると、ダンスが何倍も楽しくなります。これ、本当!!!コアリズムは段々と激しくなりますが、最後はゆっくりストレッチで終わります。これは運動の基本ですね。コアリズムのDVDを再生したら、途中で止めるのは勿体無いです。最後まで踊りきりましょう。心地よい疲労感と満足感が得られますよ!


    チャレンジしてみませんか↓↓


コアリズムにチャレンジ

コアリズムのQ&A

コアリズムのユーチューブ(youtube)動画

スポンサードリンク

お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。

Copyright © 2008 コアリズム/ダイエットDVDの効果、口コミ、動画etc...... All rights reserved