<スポンサードリンク>

コアリズムDVDのプログラム

10.jpg
コアリズムは「基本プログラム」(1日目~5日目)「上級プログラム」(6、7日目)のDVD2部構成。

●基本プログラム・・・ウォームアップ→「チャチャ」→「サルサ」→「ルンバ」→クールダウン
コアリズム基本プログラムだけでもかなりの運動量です。最初はヘトヘト&汗だく.....これだけでもかなり痩せた気がしますよ(笑)
日頃の運動不足を実感するかも。←筋肉痛に要注意!

●上級プログラム・・・基本からの応用編
コアリズムの上級プログラムは、エクササイズの時間は「基本プログラム」よりも短く設定されてありますが、基本プログラム以上に「腰を振って振って振りまくる」のです!
疲れがピークなうえに、エクストラハードなメニュー。まさに自分との戦い(笑)
ここでやめたら、「今までの苦労が水の泡」&「夏モテスリムなバディもおさらば!」って事で髪振り乱して、フリフリしました!

●更にボーナス特典DVD「ラテンダンス簡単ステップガイド」付き
パートナーと一緒に「チャチャ」や「サルサ」のステップを学べちゃいます。せっかくだからパートナーにも一緒に踊ってもらって、楽しさも2倍にしましょう。

で、終わってみたらなんとびっくり! 
予想以上にウェスト周りがすっきり(喜!)頑張ったかいがありました。

コアリズムをやってみてわかった事は、予想以上にハード。でも、達成すればキチンと結果が出ます。今年はちょっぴりハデめな水着かな....なんてね!




日本語版がおすすめ!



コアリズムにチャレンジ

コアリズムのQ&A

コアリズムのユーチューブ(youtube)動画

スポンサードリンク

お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。

Copyright © 2008 コアリズム/ダイエットDVDの効果、口コミ、動画etc...... All rights reserved